Outlook2016で検索ができなくなった その2

インデックスの対象から一度 Microsoft Outlook を除外した後に再追加する
1. Outlook 2016 を起動する
2. [ファイル]タブ-[オプション]-[検索]-[インデックス処理のオプション]-[変更] をクリックする
3. “選択された場所の変更” から [Microsoft Outlook] のチェックボックスを一度オフにする
4. [OK] や [閉じる] などで開いた小さなウインドウを閉じ、Outlook も終了する
5. Outlook を再起動後、再度 [ファイル]タブ-[オプション]-[検索]-[インデックス処理のオプション]-[変更] をクリックする
6. “選択された場所の変更” から [Microsoft Outlook] のチェックボックスをオンにする
7. [OK] や [閉じる] などで開いた小さなウインドウを閉じ、Outlook を起動したままにする
※ インデックスの再構築の完了までお時間を要することをご了承ください。

https://blogs.technet.microsoft.com/outlooksupportjp/2017/03/23/c2r-outlook2016-search-pst/

 

About Ken 329 Articles
有限会社ナセバーナルの代表取締役